セブ留学 Options
セブ留学 Options
Blog Article
インターンシップ先は観光系、旅行系、営業系、医療系、飲食系、ホテル系などのさまざまな業種が用意されています。
フィリピンは東南アジア、貧富の差が激しく貧困層もまだまだ沢山いるのも事実です。
世界屈指のリゾート地とされるセブ島へ留学するなら、「せっかくなのでリゾート感を楽しみながら英語もしっかりと勉強したい!」というニーズにぴったりの語学学校をご紹介します。
フィリピンでは珍しいロシア資本の学校で、ネイティブ講師の採用も多く、多国籍の留学生グループクラスでネイティブ講師から実践的な英会話を勉強できることが魅力です。
このようにセブ島は安心して留学できる都市となっています。迷ったらセブ島留学を選んでください。
セブ島ではマンツーマン授業をメインにしている語学学校がほとんどで、さらに母国語禁止ルールやスパルタ式カリキュラムなど、英語力を伸ばすサポートも充実しています。平日は英語漬けの環境で集中し、週末は海でのんびりすごすなど、メリハリのついた留学生活を送ることができます。
留学で世界中に友人を作りたいと考えている方にとっては、少し物足りなく感じてしまうかもしれません。
ハイシーズンには世界中から観光客が集まり美しいビーチでもバカンスを楽しんでいる姿を見ることができるでしょう。
お子様だけのジュニアキャンプや短期留学、長期留学の受け入れをしています。
仕事で使えるレベルの英語力を身に付けたい!そのようなキャリアップを目指す人におすすめなのが、ビジネス英語を学ぶことのできる語学学校です。
スーパーの物価が安いのはもちろんですが、地元の人がよく利用する屋台などを利用して食事を取るのもおすすめです。
下記が過去にセブ島へ留学した方の体験談ですので、ぜひ参考にしてみてください。
フィリピン・セブ島は、日本からのアクセスもよく物価も安いため、挑戦しやすい留学先として人気が高まっています。
アメリカ、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、ハワイ、イギリス、アイルランド、マルタ、フィリピン、マレーシア、フランス、イタリア、スペイン、ドイツ、オーストリア セブ留学